TIARA_EA’s マニュアル

綺麗な女性を目指しています!30代元OL。髪飾り/ネックレス

TIARA-EAの利用者様へ

システムの利用者の方には当ブログを最大限利用し稼ぎ続けて頂けると幸いです。

 

一時的に稼ぐのではなく継続的にそして安定的に稼ぐというのを意識していきましょう!

 

FX自動売買システムとは

自動売買システムとはFXでエントリーから決済まで完全自動で取引を行ってくれるシステムのことです。

 

そのため、知識のない初心者の方でも専業トレーダーの方でも同じシステムを使っていれば自ずと同じ結果となります。

 

もちろん、FXは投資のためリスクも伴います。

リスクと全面的に向きあって、損失を最小限に抑えるためにしっかりと最後までお読みください。

 

※海外の証券会社はゼロカットシステムを採用しているため、入金額以上の損失を負うことはありません。

 

金管理について

FXでは証拠金維持率というものがあります。

XMの場合は証拠金維持率が20%を下回る場合は強制ロスカットがされます。

 

証拠金維持率は100%以上を維持するようにしてください。

証拠金維持率はスマホMT4からいつでも確認ができます。

f:id:TIARA_EA:20210408054437j:plain

100%を下回りそうな場合は、追加入金を行うことを推奨しております。

 

 EAの稼働のON・OFFについて

このEAは月末の2営業日は稼働停止を推奨しております。

月末は相場が非常に荒れやすい傾向があります。

 

相場が荒れてしまうと、EA本来の力が発揮できなくなってしまいます。

稼ぐことはもちろん大切なことですが、それ以上に資金を守る事を意識してください。
 

損切りについて

このEAはナンピンのポジション数はパラメーターで変更が可能となっております。

ポジション数が増える毎に、少しの「押し目」または「戻り目」で決済が入りやすくなります。

そしてポジション数が増えた場合、決済の利益も入金額に対して10%など大きな決済となる場合が多いです。

 

しかし、このEAは損切り機能はつけておりません。

ご自身の判断で損切りを行う必要があります。

 

 

損切りの目安として1つ例を出しますと

・片側のポジション数が10ポジション以上保有し、その後含み損が入金額に対して−10%まで戻した場合

 

あくまでもこれは一つの例です。

損切りについてはご自身で判断を行うようにお願い致します。

 

※絶対におやめ下さい

①推奨証拠金を下回る金額での運用

このEAでは1通貨あたり0.01lotsに対して6万円以上の証拠金を推奨しております。

それよりも少ない金額での取引は非常にリスクが高まります。

 

②ギャンブル思考

FX自動売買はギャンブルではありません。

ギャンブルをしようと思うのであればEAの提供はお断りさせて頂きます。

 

 

では、この記事は以上となります。

何かご不明点等あればお気軽に公式LINEにご連絡ください。

 

 

 

 

著作権

・当EAの著作権は『TIARA』に帰属します。

商用利用での無断利用、転載はできません。

違反した場合は3年以下の懲役または300万円以下の罰金が課せられますので、ご注意ください。

 

免責事項

・当EAは利益を保証するものではございません。FX取引の性質上、損失が発生する場合がございます。システムの導入及び、利用において発生したいかなる損失、損害の責任は負いません。