TIARA_EA’s マニュアル

綺麗な女性を目指しています!30代元OL。髪飾り/ネックレス

TIARA‐EA Q&A

よくある質問!

こちらではシステムやEAの稼働についての質問などをまとめています!

サポートの公式LINEご質問頂く前にこちらをご確認ください!

 

サポートの公式LINEはこちら

TIARA‐EAサポート

スマホの方はワンクリックで追加できます。

 

 


【Q】EAは無料ですか?成功報酬は必要ですか?
【A】EAは完全無料です。
成功報酬は法律で違法とされております。

 

【Q】FX初心者でも大丈夫ですか?
【A】はい。もちろん大丈夫です
お渡ししているマニュアルやこちらのブログをよく読んで導入を進めましょう!


【Q】資金は最低いくら必要でしょうか?
【A】最低6万円以上は推奨しています。

2万ドル(およそ200万円)を超える場合、レバレッジ制限がかかりますので、ご注意ください。

【Q】法人口座で稼働はできますか?

【A】はい。法人口座で稼働させたい場合は公式LINEにご連絡ください。

 

【Q】MT4にログインができません。「回線不通」とでてきます。

【A】口座番号(ID)、ログインパスワード、サーバー

こちらの3点をご確認ください。

 

【Q】EAを別の口座で複数稼働したいです。
【A】お渡ししたマニュアルより追加口座開設でライセンスの発行が可能です。

 

【Q】MT4を複数DLするにはどうすれば良いでしょうか?
【A】すでにDLしているMT4の名前を変更することで、複数のMT4がDL可能となります。そ

 

VPSについてのご質問】

【Q】PCを持っていません。その場合はEAは利用できないのでしょうか?
【A】その場合はVPSのご契約が必須です。また初期設定を行う場合、必ずPCが必要となります。

PCをお持ちでない場合は導入の代行も無料で行っていますので、公式LINEにご連絡ください。

 

【Q】PCは持ってますがVPSはの契約は必須ですか?
【A】必須ではありませんが、契約をおすすめしております。

 

 

【EAについてのご質問】
【Q】途中でのlots変更する場合はどのような手順ですか?
【A】チャートのEAの名前の右側にある「顔マーク」をクリックし、パラメーターを開きます。パラメーターでlotsを変更したら、ポジションが決済後にその変更したlotsが適応されます。

 

【A】EAを稼働中に裁量取引は大丈夫ですか?
はい。問題ありません。